黄砂による頭痛、倦怠感?

二日ほど前から、くしゃみや鼻づまり、ちょっとした目の痒みが出ていましたが、今朝3月10日は、起きてみたら頭痛と倦怠感まできてしまいました(>_<)

ニュースでは二日前の3月8日から黄砂が日本にたくさん飛んできている、という情報がありましたし、昨日ミッドランドスクエア上層部からの景色がかすんでいましたね(>_<)おそらく名古屋にもたくさんの黄砂が降ってきているのでしょう(>_<)

おそらく僕のこの諸々の症状は黄砂によるものだと思います。毎年、自分では風邪と間違えてしまうのですが、今年はもう惑わされません!!

僕の不摂生などではなく、黄砂!!お前が犯人だ!!

なにやら鼻に塗るだけで花粉を防げる薬があるらしいのですが、黄砂にも効くのかな?ついにそういった対策を講じなければいけない季節に突入してしまいましたね。近いうちに購入してみようとおもいます。

その後・・・(リンク)

=====追記(4/2)=====

ぬるマスク買ってみました!こちらへどうぞ

コメント