なぜ今ブログなの?Part.4

何度かに分けて、なぜ今ブログをはじめたかについて触れてきました。そんなに引きずっていてもあれなので、実際に既に企んでいることを紹介します。

Youtubeとの連携

以前から持っているYoutubeのチャンネルとリンクしていろいろできたらいいなーと思っています。たとえば、こんなものとか。僕のバンド、テトラトニックの曲「希望のかけら」のPVです。

また、趣味のサイクリングに行ったときの動画も載っけていこうと思います。

写真の公開の場

SAKURA

あとは、写真ですね。現在トップページに表示している写真も実は僕が自分で撮影しました。具体的には、二年前の2011年の春に、伊勢神宮まで自転車で行った際に撮影したものです。使用機材はオリンパスのE-PL2で、このときのレンズは付属のものです。最近では新しい単焦点レンズも購入して、とても気に入って使っています。

しかし、写真はメモリ容量があればあるだけバシャバシャと撮れる物ですが、なかなかそれを公開する場ってないんですよね(>_<)なのでこのブログをその公開の場としても使っていこうと思います。

こんな感じですかね!!マイペースに行きますよ!とりあえず今年は花粉の飛散量が悲惨。。笑

結局薬を貰いましたが眠くなりすぎるので中断しています。今度は半分の量にチャレンジしてみようかな。

それでは!

スポンサーリンク







シェアする

フォローする