【無料iPhoneアプリ】日替わりで無料アプリが手に入る「本日のアプリ」

スポンサーリンク

「本日のアプリ」で有料アプリをタダでゲット!

今日紹介するアプリはこちら!

本日のアプリ App
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料

「本日のアプリ」と、なんだかへんてこな名前ですけど、中身はとってもお得なのです。簡単にいえば、「普段は有料のアプリを1日限定でタダでゲットできるようになるアプリ」です!

画面はこんな感じです。日替わりで有料アプリが一つだけ紹介され、その日限定で無料でダウンロードできてしまうのです。
IMG_1484
残り時間のカウントダウンもあります。期限が過ぎてしまうと、通常の値段に戻ってしまうので、チャンスは逃さないようにしましょう!
IMG_1485
そして、今まで無料で手に入れたアプリの総額を表示する機能まで備わっています。いやー、なんてどケチなアプリなんだ!笑
IMG_1486

85円〜、掘り出し物も!

この「本日のアプリ」自体は、アプリ開発者が制作したアプリの宣伝のために一時的に無料で提供する、という仕組みみたいですが、僕ら利用者としてはその機会を逃すわけにはいきません!普段は有料のアプリを無料でダウンロードできる機会なんてそうそうないのですから!笑

たいていは85円や170円など、割と普段から安めのアプリなのですが、たまーに800円など、アプリにしては値のはるようなものも登場します!僕は毎日とは言わずとも結構な頻度でチェックしちゃいますね(^_^;)笑

皆さんもぜひチェックしてみてください!
本日のアプリ App
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料

コメント