iPhone 5 のカメラで、ゴミや埃が写り込む現象|無償交換してくれるらしい!

スポンサーリンク

iPhone5で撮る写真におかしなものが写り込むように

ここ数ヶ月、iPhone5の写真にゴミや埃のようなものが写り込む現象が起きています。調べたところ、これはiPhone5の構造的な部分が原因らしく、appleストアにもっていけば、保証期間内であれば無償交換の対象になるとのことです。

いやー、よかった!

こちらの記事を参考にさせていただきました。
iPhone 5はカメラレンズ内部にゴミが入りやすい?/アップルストアで新品交換してきた | Digital Grapher

 

 

僕のiPhone5の状態

僕はまだ、余裕で保証期間内なので、近いうちにappleストアへ持って行こうと思っています。同じような症状がでている方の判断材料にしていただくために、参考に写真もアップしておきますね!白い紙に向けて撮影していますが、もやっとしたものや、くっきりとしたゴミが見えます。

camera

 

同じような症状が出ている方はぜひアップルストアで交換してもらいましょう!

無償で交換してもらってきました!|iPhone5のカメラにゴミが映り込む現象

コメント