iPhone5の薄さ、軽さを最大に活かすケース|パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5 PJK-7

iPhone5のケース、どうしてます?

こんにちは、僕のケータイは現在iPhone5です。発売から約一年が経とうとしているこのiPhone5ですが、一番の特徴は「軽くて薄い」というところですよね。

できることならその特徴を活かすためにケースは使いたいけれど、裸はちょっと怖い。。。という時にオススメのケースがあります。
それがこちら、パワーサポートのエアージャケットセットです。

「エアー」と名のつく通り、非常にシンプルに軽く作られています。つけた感じでは、ほとんど厚みが増したとは思えません。

購入すると、ケースはもちろん、アンチグレアとクリスタルの二種類の画面保護シートと、それを貼る際につかうクリーナークロス、そしてカメラ部につかうフラッシュガードが付属してきます。

つけてみる

つけるとこんな感じです。

iPhoneCase02

iPhoneCase03

iphpneCase01

クリアなのでぱっと見はゴテゴテしていなくて、最小限の防御、という感じです。

一つ難点を挙げるとしたら、電源ボタンや音量ボタンが押しにくくなります。これは気になる人は気になるかもしれません。

それを差し引いても、シンプルに、ケースのせいで軽さや薄さを失いたくない、という人にはオススメです!

スポンサーリンク







シェアする

フォローする