【2013年花火】日本ライン夏まつり納涼花火大会ヘ行ってきた!|犬山の花火は近くて迫力あり!

スポンサーリンク

夏の風物詩、花火!

今日は花火大会へ行って来ました!日本ライン夏まつり納涼花火大会という花火大会で、愛知県犬山市内の木曽川で行われます。

川の上の船から打ち上げられる花火を川岸から見るので、かなりのド迫力!今日は写真メインでお届けします!

inuyama-FW01

犬山城が見える木曽川沿いに陣取りました!

inuyama-FW02

次第に日が暮れて

inuyama-FW03

そろそろスタートです!

inuyama-FW04

ドーン!という不意打ちの花火からスタート!びっくりしました!

inuyama-FW05

川に浮かんだ4つの船から順次打ち上げられます

inuyama-FW06

デジイチを構えて設定を頑張ってつくり、なんとか綺麗に収めようと必死になります。

inuyama-FW07

こういう写真を撮るためには長時間の露出が必要になり、手振れしてしまいます。綺麗にとるなら三脚は必須ですねー

inuyama-FW08

なんとか手振れを抑えようと頑張りました

inuyama-FW09inuyama-FW10 inuyama-FW11

明るすぎて白飛びしてしまうことも多々

inuyama-FW12 inuyama-FW13 inuyama-FW14

彩り鮮やか!

inuyama-FW15

これ、マジでド迫力です

inuyama-FW16 inuyama-FW17

 

いかがでしたでしょうか!夏といえば花火!みなさん今年の夏は花火大会、いきましたか?いまからお盆にかけて、きっと全国で花火大会が目白押しかと思います。是非、日本の夏を楽しみましょうね!!

それでは!

コメント