コブクロがソチ冬季オリンピックのNHKテーマソングを担当決定!

コブクロが五輪テーマソングを担当決定!

2020年東京オリンピック開催が決定しましたが、来年ロシアのソチで開催される2014年冬季のテーマソングをコブクロが担当することが決定したようです!個人的にコブクロの曲は好きなので、今回のテーマソングも出来上がりが楽しみです!
ナタリー – コブクロ、ソチ冬季五輪NHKテーマ担当&4年ぶりアルバム

コブクロのコメントも発表されています!

2014年、ソチオリンピックのNHK放送テーマソングを作らせて頂く事になりました。この大会に向けて、日々努力をされているアスリートの方々が沢山います。その一瞬にかける情熱と、そこに生まれる感動や美しさは、冬季独特のものがあります。そんな場面の力になれる様なメロディーと歌詞を、今、模索しています。選手の方と、応援する多くの人々にとって思い出深い冬季オリンピックになるよう、僕等の音楽で後押しできたら良いなと思います。

どんな曲になるのか、詳細は10月末に発表されるようです!

photo credit: Abdulrahman BinSlmah via photopin cc

photo credit: Abdulrahman BinSlmah via photopin cc

スポンサーリンク







シェアする

フォローする