10月22日に新iPad、OS X Mavericksが発表される可能性大!

スポンサーリンク

はやくOS X Mavericksを使いたい!

Appleが10月22日に招待制のイベントを行うことが判明しました!新しいiPad,iPad mini,そして今秋発売といわれているMac Proについてもそろそろ発売時期の特定がされるのかもしれませんね。僕は新製品を買う予定はないので、OS X Mavericksの発表だけを心待ちにしています笑

速報:Appleが10月22日にプレスイベント開催―新iPad、OS X Mavericksを発表へ | TechCrunch Japan

 

 

OS X Mavericksに期待する点

僕が新OSに期待する点は、全体的なチューンナップはもちろんのこと、なかでもデュアルディスプレイに関するアップデートです。今まではせっかく外部ディスプレイをつないでも、あと一歩かゆいところに手が届かない感じがしていましたが、今回のアップデートではその部分が解消される予定!詳しくは以前記事を書いたのでそちらをご覧ください!

OS X Mavericks でデュアルディスプレイが更に便利に!|Macで外部モニタを使う人に朗報!
Mac book Airを約1000円で安上がりにデュアルディスプレイにする方法

コメント