スキマスイッチ名古屋公演へいってきた!

スポンサーリンク

愛知県出身のスキマスイッチ!

今日はスキマスイッチの名古屋公演へいってまいりました!2人組のスキマスイッチですが、出身は二人とも愛知県。つまり今日のライブは里帰りライブ!

僕はスキマスイッチのライブに初めて行きましたが、アットホームな雰囲気でよかったですねー。

バックバンドも非常に豪華で、素晴らしかったです。

そしてなにより席が!なんと!最前列っ!メンバー丸見えです!チケット取ってくれたT君ありがとう。

さらに、日本ガイシホールはお世辞にも音響が良いとは言えない環境なのですが、たまたま目の前にスピーカーがあり、くっきりと輪郭のしっかりした音を楽しむことができました。

チケット取ってくれたT君ありがとう。笑

初のライブにして最高の場所で聴けてしまいました。

楽しかったな〜!

20131012-233032.jpg

コメント