アメリカへ行ってきます!

いってきます!

おはようございます。今日から日本時間の13日まで、アメリカへいってまいります!
海外旅行は6年ぶり、2度目となります。今回は現地で相方と合流しての旅行ということで、
楽ちんなツアーが利用できませんでした。完全なる個人旅行なので不安なところも多く、準備には結構悩まされましたね。いまも若干不安ですけど!

ただ、その分フリーなプランを組むことができ、出来上がったのは東海岸と西海岸を股に掛けるというコース。いってみればアメリカ制覇コース(仮)を設定できました。
欲張り!楽しみです!都市によって気温が20度近く違うあたり、アメリカの馬鹿デカさを感じます。

安全に気を使い、充実した旅行にしたいと思います。
バックパッカーなので、あまり大きなかさばるお土産は持ち帰ることができません。あしからず!笑
日本の深夜、日付が変わるくらいにニューヨークに到着予定です!また到着したら何かしら報告します!
多分Twitterになると思います。間瀬の旅行をリアルタイムで覗きたい方はぜひフォローをお願いします。(@ma_se_k)

それでは、いってきます!

スポンサーリンク







シェアする

フォローする