ニューヨークからワシントンの飛行機欠航、鉄道で移動する

スポンサーリンク

ユナイテッドの飛行機が欠航

1/4は朝早くからニューヨークからワシントンへ移動する予定でした。

しかし、飛行機が欠航。

3時間近くカスタマーサービスの行列に並んだ挙句、またまた3時間かけて電車での移動になりました。

訳あって飛行機とバス二手に分かれての移動だったのだけれど、結局バスよりも6時間遅れての到着に。

流石に疲れてほとんど観光もできず。

この一件で、カタコトでも英語を話さねばならない窮地に追い込まれました。周りの人と話して状況をつかんだり、この後どうするかを相談したり、平常時ではありえない集中力で英会話を実践できたのはいい経験になりましたね。

行列で出会って最後まで一緒にきてくれたアルベルトに感謝。一生忘れられない出会いになりそうです。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント