Twitterが「絵文字」に対応!PCでも絵文字が表示できるようになったらしい。

スポンサーリンク

PCからみたTwitterで絵文字が表示可能に

パソコンのブラウザからTwitterを見ると、今までは絵文字は表示されていませんでした。それが今日4月3日からパソコンにも対応し、表示できるようになりました。

Twitterが「絵文字」に対応しPCでもツイート内の絵文字が見られるように – GIGAZINE

 

 

 

#emojipartyは絵文字祭りに

そんななかで、#emojipartyが絵文字祭りになっているようです。
20140403_twitter

 

このように、絵文字のオンパレード!

ただ、Twitterはスマートフォンで見る方が多いと思うので、今回の対応もそれほど話題にはなっていませんね。

また、今回絵文字に対応したブラウザはFirefoxとInternet Explorerだそうで、Chromeではうまく表示されないようです。

スポンサーリンク
Web
スポンサーリンク
シェアする
フォローする
ませけーの株式投資日記

コメント