横浜港をナイトクルージング|みなとみらいの夜景を海から満喫!

みなとみらいの夜景を海の上から!

横浜のみなとみらいには、超高層のビルが立ち並んでおり、昼間にビルを見上げて圧倒されるのはもちろん、夜になれば夜景の一部としても素晴らしい役割を果たしてくれます。今日はそんな夜景を海の上から楽しめるナイトクルージングをご紹介します!

それがこちら!

クルージングは横浜パラダイスへ
みなとみらいのクルージングで探すと、どれもディナーコースが5、6千円とか高級志向が強いなか、こちらはとてつもなくリーズナブルでした。なんと1800円。

HPから予約ができますがシステムが整備されているわけではなくお問い合わせからメッセージを送信する必要があります。

当日は桟橋に集合した際に支払いをしてチケットを受け取り乗船しました。

平日ということもありまさかの貸切状態でした!ラッキー!景色はこんな感じ。なかなか写真では伝わりにくいとは思いますが、圧巻でした。

NC03 NC02 NC01

全体的に大満足のクルージングでしたが、あえてダメ出しするとしたら、船でかかっている音楽がイケイケのクラブミュージック?で、あまりにも場違いでした(^_^;) おそらくスタッフの趣味でしょうけど、もうすこし空気を読んだ選曲をしたほうがいいと思いましたね笑

それを差し引いても、みなとみらいの夜景は素晴らしかったです!

横浜にお越しの際は検討してみてはいかがでしょうか!

スポンサーリンク







シェアする

フォローする