参議院選挙

スポンサーリンク

自民の圧勝でしたね

今日も体調が優れません(^_^;)

それはさておき、参議院選挙の投票日でしたね。まだ開票途中ではありますが、自民党が圧勝の模様ですね。

個人的にはアベノミクスにしろ他の政党の政策にしろ、経済への対応は継続的に実行しなければ意味をなさないと考えているので、とりあえずアベノミクスの芽が摘まれることがなくて安心しました。ここで負けていたらきっとまた株価も暴落していたでしょうしね。

投票率の低さは大問題

選挙で誰が勝って、誰が負けたか、というところより、僕が失望したのは今回の投票率の低さ。午後6時現在の投票率で32・64%という、あまりにもひどい結果です。

正確な数字が出てから改めて考えてみることにします。

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク
シェアする
フォローする
ませけーの株式投資日記

コメント