Gunosyは自分が関心のあるニュースを空気を読んで持ってきてくれる

スポンサーリンク

まさにオンデマンド・ニュース!

medium_512309138

みなさん、Gunosy(グノシー)使ってますか?グノシーは、簡単に言えば新聞のように朝と夕方にニュースを配信してくれるサービスで、パソコンからはもちろん、スマートフォンアプリからも利用することができます。

しかし、ただのニュースアプリではありません。このグノシーは、みなさんが興味を持っている事柄について関連するニュースをピックアップして配信してくれるのです!

え、どうやって自分の興味関心を得ているのか?

それは、twitterアカウントやfacebookアカウント,はてなアカウントなど、みなさんのSNSアカウントの投稿からです。

例えばTwitterで英語学習についてのツイートをするようになると、グノシーがそれを察知し、英語学習についてのニュース、ブログ記事を選んで配信してくれるのです。(ちなみにこれは最近の僕の例です笑)

SNSで自分の関心を示せば示すほどそれにぴったりの情報が得られる、というのは非常に便利ですね!

まだ利用したことがないというかたはぜひ使ってみてください!無料で使うことができます。

PCサイト : http://gunosy.com

スマホアプリ:iOSとAndroidで利用できます↓

話題のニュース、最新ニュースが無料で読める!グノシー
カテゴリ: ニュース&雑誌
Google Playで詳細を見る

コメント