久しぶりにMステみたらYOSHIKIがでていてびっくりした

スポンサーリンク

YOSHIKIが16年ぶりにMステに

普段あまりテレビをみないのですが、たまたまミュージックステーションを見たらYOSHIKIがでていてびっくりしました!
YOSHIKI、16年ぶり『Mステ』で弾き語り びしょ濡れパフォーマンスで魅了 (YOSHIKI) ニュース-ORICON STYLE-

 

 

さて、X JAPANといえば熱狂的なファンも多いスーパーバンドですが、僕も結構好きです。数多い曲のなかでも好きな曲はこちら、Rusty Nailです

"X JAPAN" "Rusty Nail"~"WEEK END" HD高画質 【THE LAST LIVE】

ちょっとコアな話になりますが、この曲、ランニングしながら聴くととても気持ちいいのです。笑

特にラストスパートに効きます!音楽を聴きながらランニングする方は是非お試しあれ!笑

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
シェアする
フォローする
ませけーの株式投資日記

コメント