台湾旅行の前哨戦、大阪に前日入りしてぶらっと観光!

スポンサーリンク

せっかくなので大阪に前日入りでぶらり観光

2月10日から台湾へ旅行にいくのですけれど、ジェトスターの台湾行きが地元名古屋からは出ていないため関西国際空港からの出発になります。

せっかく大阪に行くのであれば、少しは観光もしたい!

ということで、今日は前日入りしてお好み焼きを食べ、大阪城を見上げ、高校時代の友人と一杯飲み、一泊3900円朝食付きの格安ビジネスホテルにてこのブログを書いています。

お好み焼き「美舟」

大阪に到着したのが14時。かなり空腹だったのでまずはご飯。

知り合いから勧められたお好み焼きがおいしいと噂の店に行く事に。梅田駅から徒歩で10分くらいのところにある、「美舟」という店で、結構有名なんだとか。

20140209 osaka01 20140209 osaka04 20140209 osaka03 20140209 osaka02

評判に違わぬ美味しいお好み焼きを頂きました!

大阪城をチラ見し、友人と夕食

20140209 osaka05

その後、行ったことのなかった大阪城をチラ見。

結構風が強く、台湾用に少しだけ薄着にしてきた僕はちょっと見ただけで引き返してきてしまいました。

その後は今日Twitter上でたまたま僕が大阪にいる事を知り声をかけてくれた友人と梅田で一杯飲み、今に至ります。

明日は朝から関空まで行かねばならないので、今日はもう寝ることにします!それでは!

コメント