最近Podcastにハマっています|石原明の経営のヒント+(プラス)

スポンサーリンク

Podcast(ポッドキャスト)「石原明の経営のヒント+」

最近、Podcastにハマっています。Podcastは簡単に言えばネットラジオのようなもので、好きな番組を、好きなときに何回でも聴くことができます。その中でも僕がハマっているのは「石原明の経営のヒント+」という番組です。これは経営コンサルタントの石原明さんの番組で、企業の経営についての基礎から応用まで、リスナーから寄せられる質問に対して答える形の番組です。そして無料なのです!

石原明の経営のヒント+(プラス)|石原明.com

 

 

リアルな相談内容、答えが聞ける

a0002_005875番組はリスナーからの質問にこたえるという形なので、やはり内容もとてもリアル。個人経営の人が今後どのように事業展開していけば良いかを相談していたり、現在は企業に務めている人が独立を目指しており、その方法を相談していたり、まちまちです。

今後社会に出た後に役に立ちそうな内容ばかりなので、全部で180回以上ある番組をほぼ網羅するほどに聴きこんでいます。そして、これからは二周目に突入しようかとも思っています。

なお、この番組を聴くには、iOSであればpodcastアプリから検索するだけ。

無料でこれだけの番組が聴けるのは結構オススメです!

 

スポンサーリンク
経済
スポンサーリンク
シェアする
フォローする
ませけーの株式投資日記

コメント