なぜ?「笑っていいとも」が2014年3月で終了へ

スポンサーリンク

いいとも32年の歴史に幕

平日のお昼のテレビといえば「笑っていいとも」ですが、ついに1982年から続くこの長寿番組に終わりが訪れることになりました。びっくりしたのと同時に、タモリさんも年だからなーと思ってしまいましたね。

しかし、世界的にもこのような長寿番組は珍しいのではないでしょうか。もちろん、ギネスにも登録済みだそうです。

同番組は02年4月、放送開始5000回目の達成記念に単独司会者による生放送の長寿記録として、03年版のギネスブックに認定された。

「笑っていいとも」が終わってしまうことも気になりますが、その後の新番組がどうなるのかというのも結構気なるところですね!

「笑っていいとも」3月終了 番組で発表 – 芸能ニュース : nikkansports.com

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
シェアする
フォローする
ませけーの株式投資日記

コメント